2010年01月18日

コンビニで・・・

会社帰りにコンビニに寄ったら、
おでんを買ってるオジさんがいた。
しかも、そのオジさんの手にしているおでん容器には
タマゴと糸コンニャクのみ。
どんだけ偏ってんだよ!!と、ツッコミたくなりましたが、
あえてここは、
“ヒューヒュー!! おっとこまえ~~!!”と、心で賞賛を称えました。

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~と思いながら
ちょっぴりセンチな気分で家路につきました。
コンビニで・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジェームス・ディーン
珍百景?? パート2
珍百景??
西郷どん
こ、これは・・・何??
甘いものが欲しい!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジェームス・ディーン (2010-02-08 12:00)
 珍百景?? パート2 (2010-02-04 11:43)
 珍百景?? (2010-02-02 20:00)
 西郷どん (2010-02-01 10:13)
 こ、これは・・・何?? (2010-01-27 22:56)
 甘いものが欲しい!! (2010-01-26 21:45)

Posted by 先輩さん at 19:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
(笑)(笑)卵と糸こんにゃくとは┌( ・_・)┘

コンビニでおでんを買うなら、セブンイレブンがお薦めです。 味がいいですよ。
Posted by jinjin at 2010年01月19日 08:01
なにやら~見覚えの有る写真だ~
またまた、錯覚かしら~と(笑)
私も、もしも2個だけしか買ったらダメ!と言われたら、タマゴと糸コンかも・・>-<
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月19日 21:33
jinjinさん
食べたことあります。美味しいですよね!!
でも僕の地元にはセブンイレブンがないんですよ。
ローソンとファミマだけ。
個人的にもセブンイレブンの食べ物は大好きです。


レンズまめさん
コメントありがとうござします。
いつもブログ拝見しております。
僕は“2個だけ”と、言われたらタマゴと大根をチョイスします。
で、具が少ない分、おつゆをなみなみと入れ満腹中枢をごまかします。
そんなハングリーな野郎です。
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年01月20日 10:22
はじめまして♪
私も、コンビニでおでんの大根のみ!!とか買っちゃうかもぉ。どうしてもおでんが食べてくて・・・でおでん一つお願いします!!と声高らかに言っちゃいます(笑)
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月20日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。