2010年02月01日

西郷どん

西郷どんです。
西郷どん
誰が何と言おうと西郷どんです。

鹿児島に用事があり、
国道10号線を車で走っていたところ
この西郷どん壁画を発見。
志村けん並みの2度見をさせてもらったんで
Uターンしてカメラでパチリ。

う~~ん どうでしょう~~(ミスター風)
この西郷どんの顔・・・。
ハッキリ言って、
近所のオバちゃん(推定80歳)にクリソツ。

更に
“仕事を趣味と思えば・・・”なんて
西郷どんはホントに言ったのか??

この顔でこの発言・・・。
いくら幕末ブームとは言え、
もうちょっと・・・もうちょっと完成度を・・・。
西郷どんも悲しんどるかもしれんでごわすよ。


PS:僕は、この西郷どんに似た近所のオバちゃんを
   子供の頃、オジちゃんと思っていました・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジェームス・ディーン
珍百景?? パート2
珍百景??
こ、これは・・・何??
甘いものが欲しい!!
京都のラー油
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジェームス・ディーン (2010-02-08 12:00)
 珍百景?? パート2 (2010-02-04 11:43)
 珍百景?? (2010-02-02 20:00)
 こ、これは・・・何?? (2010-01-27 22:56)
 甘いものが欲しい!! (2010-01-26 21:45)
 京都のラー油 (2010-01-24 20:49)

Posted by 先輩さん at 10:13│Comments(8)日記
この記事へのコメント
西郷どん、おちゃ大好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 13:20
大爆笑です\(^o^)/ 西郷さんのオバチャン、いえオジチャンの顔が見てみたいです(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月01日 16:33
国道10号線、鹿児島行くときに探してみます(*^。^*)
お目目が愛らしい・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月01日 18:05
なんとなく…つぶらな瞳の西郷さんだぁ~!
鹿児島…『かすたどん』食べたい(笑)
Posted by 春 at 2010年02月01日 22:59
PS・・・が、めっちゃ、うけました!!!!
有ると思います(詩吟風)
国道10号線て???
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月01日 23:00
この壁画にも興味はありますが、この西郷どんにそっくりなおじ様の様なおば様の方が気になります(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年02月02日 02:13
みなさま。
この話には続きが・・・と、いうか
この場所の全体の画像があるんですよ。
ムフフ・・・。
Posted by 先輩さん at 2010年02月02日 16:08
西郷どんの絵、なんだかカッコイイです(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年02月03日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。