2010年01月13日

はじめまして

はじめまして先輩さんです。

後輩がブログを始めたということで
“こりゃ負けとらんばい!!”と、
低レベルの競争心で始めてみました。

しかし、始めるとなると
ブログタイトルや何やで、
正直 考えるのが面倒だったので
軽~く著作権を無視した感じで
後輩のブログタイトルをパクってきました。
まぁ見つかって文句を言ってきたら
先輩と言う名の風を吹き散らせばOK!!

で、どんなブログにして行こうかと考えた結果
我が地元 水俣の何気ない風景を写真に撮り、
撮影技術の無さを悟られないよう
程よく加工したモノを載せていこうと
のっけから勝負を捨てたブログでいこうと思います。

下の画像が
今日の竹林園の中の・・・休憩場???的なモノを載せます。

はじめまして
ミニュチュアっぽく見えるでしょうが
どうしてこうなったか、僕にもわかりません。
でも、アリっちゃーアリなんじゃ???

これから こんな感じで画像を載せていきますので
皆さんよろしくお願いします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジェームス・ディーン
珍百景?? パート2
珍百景??
西郷どん
こ、これは・・・何??
甘いものが欲しい!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジェームス・ディーン (2010-02-08 12:00)
 珍百景?? パート2 (2010-02-04 11:43)
 珍百景?? (2010-02-02 20:00)
 西郷どん (2010-02-01 10:13)
 こ、これは・・・何?? (2010-01-27 22:56)
 甘いものが欲しい!! (2010-01-26 21:45)

Posted by 先輩さん at 17:40│Comments(3)日記
この記事へのコメント
これは面白い写りかたしてますね。
これはこれで、味があって素敵だと思います♪
Posted by アクセスアップショップの味方 at 2010年01月13日 18:54
この技術は凄いですね、どうやって加工されてるのでしょうか? これから、楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年01月13日 20:24
ショップの味方さん
JINJINさん
コメントありがとうございます。

ヘタレな文章と
ヘタな画像ですが
精神を病まない程度に努力して
人から石を投げられない程度に更新していきますので
よろしければ優しいお心で見守って下さい。
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年01月14日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。