2010年01月15日

ガン見

今日の夕方
アホな同僚と散歩に出かけたときの1枚。
無言でガン見してました・・・。
ガン見
ちなみに彼に芸術感覚はありません。
一体どこに興味を持ったのか
どうでもいいことだったので聞きませんでしたが、
彼は上機嫌で、
鼻歌でGReeeeNのキセキを奏でてました。
・・・ツワモノです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジェームス・ディーン
珍百景?? パート2
珍百景??
西郷どん
こ、これは・・・何??
甘いものが欲しい!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジェームス・ディーン (2010-02-08 12:00)
 珍百景?? パート2 (2010-02-04 11:43)
 珍百景?? (2010-02-02 20:00)
 西郷どん (2010-02-01 10:13)
 こ、これは・・・何?? (2010-01-27 22:56)
 甘いものが欲しい!! (2010-01-26 21:45)

Posted by 先輩さん at 22:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
キャァ〜 ヽ(≧▽≦)/

同僚さんはガン見ですか? スゴイ(笑)
Posted by jinjin at 2010年01月16日 08:57
jinjinさん
いつもありがとうございます。
彼はイタイ奴なんです。
全てがイタイんです。
たま~~に、そっと後ろから抱きしめてあげようか・・・
と思いますが、その100倍くらいは本気で殴りたくなる時が・・・。
まぁ憎いあんちくしょーっす。
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年01月17日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。