2010年01月26日

甘いものが欲しい!!

疲れている時は甘いものが欲しい!! と、いうことで
今回も食い物ネタ・・・。
(食い物の写真しか撮ってないんす・・・)

every one(エブリワン)の
おいしいチョコドーナツ~~~~。
甘いものが欲しい!!
マッジで美味っ!!
ミス○ードーナ○のダブルチョコよりも
ましてや、
リョーユーパンのマン○ッタンよりも
僕は今、このエブリワンの
“おいしいチョコドーナツ”に首ったけです!!
(まぁ~表現が昭和的!!)

僕の家の近くにはファミマとローソンだけなので
誰か近くにエブリワンを建ててくれないかな~~と思うくらい好き!!
(自分では冒険しない・・・)

エブリワンは九州限定のコンビニ。
と、なると本州の方々はこの味を知らない・・・。
しかも
エブリワンのホームページを観てみると、
頑張ってるじゃないか・・・いろいろと!!
しかもキャンペーンなんて攻め込んでるし!!
もっと世にエブリワンを広めるよう
頑張ってね エブリワンの営業さん!!


PS:
僕は疲れてなくても甘いものを欲しがります。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ジェームス・ディーン
珍百景?? パート2
珍百景??
西郷どん
こ、これは・・・何??
京都のラー油
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジェームス・ディーン (2010-02-08 12:00)
 珍百景?? パート2 (2010-02-04 11:43)
 珍百景?? (2010-02-02 20:00)
 西郷どん (2010-02-01 10:13)
 こ、これは・・・何?? (2010-01-27 22:56)
 京都のラー油 (2010-01-24 20:49)

Posted by 先輩さん at 21:45│Comments(9)日記
この記事へのコメント
バレエレッスン後の私にはこのスウィートききます。
エブリワン行こうかな(^^ゞ
Posted by yumi_san at 2010年01月26日 23:04
はじめまして。足跡からきました。よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月27日 10:39
yumi sanさん
カロリー消費後のスウィーツは安心ですよね。
俺なんて高カロリートライ後に高カロリーリトライなんていう
食べ方をしてるのでアブナイアブナイ・・・。
でも食べたくなるんすよ!! これが!!


おちゃさん
はじめまして。 こちらこそよろしくお願いします。
おちゃさんのブログ楽しみにしています。
また寄らせてくださいね。
Posted by 先輩さん at 2010年01月27日 12:02
エブリワンは、ソフトクリームと、パン類が好きです。
と言っても、この田舎には、ヤマサキYショップしかありません!今度エブリワンに寄ったら、このドーナッツ探してみますね。
Posted by 梅子 at 2010年01月27日 13:55
梅子さん 
はじめまして。
探してみて下さい!! 
絶対・・・きっと・・・たぶん・・・気に入ると思います。
・・・じゃない時はごめんなさい。
Posted by 先輩さん at 2010年01月27日 14:17
えぇ〜近くにないのと、聞いた事がないコンビニで(恥ずかしながら) そのパン?絶対食べたいので、見つけます。
Posted by jinjin at 2010年01月27日 19:50
そういえば、近くにエブリワンあったような・・・?探してみます。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月27日 20:13
エブリワンって九州のみなんですか~(・○・)
知らんかった…orz
Posted by 春 at 2010年01月27日 20:13
jinjinさん
コンビニ探し出して食べてみてください。
マジで美味しいです。
でもカロリー要注意ですよ。


ぴあさん
これであなたもエブラー間違いなし!!


春さん
九州のみみたいです。
もっと広めたらいいのに・・・売れると思うんですけど・・・。
僕はしませんけど・・・。
Posted by 先輩さん先輩さん at 2010年01月27日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。